« 「東京総合車両センター 一般公開」に行ってきました ~その3~ | トップページ | TX、「こども美術館列車2009」を撮りました »

2009年8月26日 (水)

「東京総合車両センター 一般公開」に行ってきました ~その4~

Img_7340

Img_7425

Img_7428

高所足場車両の乗車体験が行われていました。クレーンタイプ車両の愛称が「のび太くん」って(笑)

Img_7436

209系カットモデルを使用したドア開閉体験コーナーがありました。これって一度はやってみたいですよねー。

Img_7441

芝生のある広場には、品川消防署による防災体験ブースが。ちょうど震度7クラスの揺れを体験中の起震車。

Img_7443

クレーン車って、結構高いんですねーーーー。首が痛くなりました(笑)

Img_7444_2

大井競馬場からはポニーが数頭やってきて、どれも子供たちに囲まれていました。

Img_7457

会場を後にする頃、「スパイダーマン」な駅員登場!これが一番のサプライズだったかもwww

なにはともあれ、そうくん、お疲れ様でした。

|

« 「東京総合車両センター 一般公開」に行ってきました ~その3~ | トップページ | TX、「こども美術館列車2009」を撮りました »

コメント

大井町もお疲れ様でしたnote
こちらも記事完結ですねぇcoldsweats01(速)

スパイダーマンにはホント驚きましたねぇup
この方、いったい何者なんでしょうsign02(笑)

p.s.
明日からやっと私も富士急記事が上がる予定ですhappy02sweat01

投稿: そうくん | 2009年8月27日 (木) 01時24分

そうくん>
コメントありがとうございます。
当日はお疲れ様でした。このスパイダーマンは、なんか名刺のようなものを子供らに配っていたように見えたのですが、なんだったんですかね~。

こらちのブログを優先している分、もうひとつのブログの更新が遅れまくっています(汗)ので、こちらも頑張らないといけませんなー。

投稿: 試運転スー | 2009年8月28日 (金) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121017/31099199

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京総合車両センター 一般公開」に行ってきました ~その4~:

« 「東京総合車両センター 一般公開」に行ってきました ~その3~ | トップページ | TX、「こども美術館列車2009」を撮りました »