« ツーデーパスで、おでかけしてきました ~八木沢→別所温泉~ | トップページ | ツーデーパスで、おでかけしてきました ~久里浜→久里浜港→金谷港~ »

2009年9月28日 (月)

ツーデーパスで、おでかけしてきました ~別所温泉→上田→帰京~

Img_8129

上田に戻ってきました。よく見ると、このホームの窓も丸型なんですねー。

Img_8133

季節はもう秋…18時ごろともなると、日もとっぷりと暮れてゆきます。

Img_8132

当初の予定より早めに上田に戻ったのですが、わりと間食が多かったためか、お腹の空き具合が微妙だったので、立ち食いそば屋で軽めの腹ごしらえ。

Img_8147

長野からやってきた快速「しなのサンセット2号」を見ようとしなの鉄道ホームに向かったら、臨時快速「東信州浪漫街道19号」も到着し、169系同士の並びを見ることができました。

この後、「あさま584号」で東京へ。今夜は快速AKB号宅にお泊りさせてもらい、翌日の行程に備えます。

(つづく)

|

« ツーデーパスで、おでかけしてきました ~八木沢→別所温泉~ | トップページ | ツーデーパスで、おでかけしてきました ~久里浜→久里浜港→金谷港~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121017/31554508

この記事へのトラックバック一覧です: ツーデーパスで、おでかけしてきました ~別所温泉→上田→帰京~:

« ツーデーパスで、おでかけしてきました ~八木沢→別所温泉~ | トップページ | ツーデーパスで、おでかけしてきました ~久里浜→久里浜港→金谷港~ »