« JR、快速「お座敷うつくしま浜街道号」を撮りに行ってきました | トップページ | 横浜高速、「みなとみらい線開業6周年記念」ヘッドマーク車を撮りました »

2010年2月 8日 (月)

京王、臨時急行「高尾山冬そば号」を撮りました

今年で5回目となる臨時急行列車「高尾山冬そば号」が、2月6日に都営新宿線大島~京王高尾線高尾山口まで片道運行されました。さっそく小金井シンさんと撮影に。

Img_0875 当初の運行時刻より遅れてやってきた該当列車。ゆえに上り列車に被られ(泣)慌てて後追いをしたのでした。《京王線南平 1/500 Av5.5 露出補正-1/3 ISO200》

冬そばかぁ…高尾山に訪れた際にはよくお蕎麦を食すのですが、山かけが苦手なので大概山菜そばを選択しています。

同行した小金井シンさん、お疲れ様でした。

|

« JR、快速「お座敷うつくしま浜街道号」を撮りに行ってきました | トップページ | 横浜高速、「みなとみらい線開業6周年記念」ヘッドマーク車を撮りました »

コメント

当日は”してやられた”って感じでしたね(汗)1本しか無い運用だとこういう時大変です。
高尾山で蕎麦食べた事は無いんですが、僕も山かけは苦手なので選べそうにありませんね(汗)天ぷら蕎麦とか普段食べてる無難な蕎麦を選びそうです。

こちらこそ、お疲れ様でした(笑)

投稿: 小金井シン | 2010年2月14日 (日) 00時17分

小金井シンさん>
コメントありがとうございます。

当日はお疲れ様でした。見事に足元を掬われましたねwww

投稿: 試運転スー | 2010年2月16日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121017/33296055

この記事へのトラックバック一覧です: 京王、臨時急行「高尾山冬そば号」を撮りました:

« JR、快速「お座敷うつくしま浜街道号」を撮りに行ってきました | トップページ | 横浜高速、「みなとみらい線開業6周年記念」ヘッドマーク車を撮りました »