« 伊豆急、特急「リゾート踊り子91号」を撮りましたが… | トップページ | 京王、映画「RAILWAYS」ラッピング電車を撮りました »

2010年5月22日 (土)

都営、競馬場線運用に就く10-200形を撮りました

それまで相模原線内折り返し運用に都営新宿線車両が充当されていましたが、今年の京王線ダイヤ修正から競馬場線折り返し運用に変更となりました。しかも土休日限定。とりあえず、その模様を一度は記録したいと思っていたのですが、ひょんなことから機会を得ることに。

当初は、小金井さん・ニクマルさんと「RAILWAYS」ラッピング車両を撮るつもりで出撃したのですが、昼頃に充当車両が離脱してしまい…|||orz

ならばと、やってきました。

102192

どうせなら10-200形がいいなと期待していました。丸いライトがなんとも可愛いのと、幕式なので行き先表示が見やすいという点からでした。そうしたら、期待通りになっていたのでテンションが上がりましたね~。《京王競馬場線東府中~府中競馬正門前 1/800 Av3.5 露出補正-1/3 ISO200》

沿線には同業者の姿も多く見かけました。この日は東京競馬場開催日で夕方から臨時列車も運行されたので、それ狙いもあったのかもしれませんね。

|

« 伊豆急、特急「リゾート踊り子91号」を撮りましたが… | トップページ | 京王、映画「RAILWAYS」ラッピング電車を撮りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121017/34782638

この記事へのトラックバック一覧です: 都営、競馬場線運用に就く10-200形を撮りました:

« 伊豆急、特急「リゾート踊り子91号」を撮りましたが… | トップページ | 京王、映画「RAILWAYS」ラッピング電車を撮りました »