« 18きっぷでお出かけ ~新大阪→三宮→和田岬→大阪~ | トップページ | また18きっぷでお出かけ ~JR御殿場線&JR身延線桜紀行~ »

2010年5月16日 (日)

18きっぷでお出かけ ~房総方面に足を伸ばしたけれど…~

18きっぷの3枚目が単なる東京までの夜行列車分で使ってしまうのがもったいなかったので、友人とは解散し単身で総武線快速に乗り込んだ。

Img_1975内房線電車に乗ったはいいが、すっかり眠りこけてしまい…目が覚めたときには和田浦を過ぎていた(汗)。この日運転される485系ジョイフルトレイン”NODOKA”を撮りたかったので、とりあえず太海で下車。《JR内房線太海~安房鴨川 1/1000 Av4.0 露出補正-1/3 ISO80》

なんとか撮影ができました。本来の予定ではこの後大原に向かい、菜の花といすみ鉄道を絡めて撮影…なんて気でいたのですが、一気に疲れが襲ってきた感じが。アラフォーにはキツくなってきたなー|||orz|||

というわけで、お開きにし14時頃には帰宅していたのでありました。

おわり

|

« 18きっぷでお出かけ ~新大阪→三宮→和田岬→大阪~ | トップページ | また18きっぷでお出かけ ~JR御殿場線&JR身延線桜紀行~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121017/34617747

この記事へのトラックバック一覧です: 18きっぷでお出かけ ~房総方面に足を伸ばしたけれど…~:

« 18きっぷでお出かけ ~新大阪→三宮→和田岬→大阪~ | トップページ | また18きっぷでお出かけ ~JR御殿場線&JR身延線桜紀行~ »