« JR、久留里線に国鉄色3連が走る | トップページ | JR、「京葉線全線開業20周年記念」HM車を撮りに行きました »

2010年5月21日 (金)

JR、「ドクターイエロー」を撮りました

そうくんから”ドクターイエロー”がやってくるという情報を聞き、一緒に撮影することに。ダメもとで歯科通院帰りの小金井シンさんも現地に呼びつけ、なんとか通過時刻には間に合いました。

Img_2779

過去に1度だけ撮影したことがあったのですが、それは偶然東京駅にやってきたのに遭遇しただけで、こうして走行シーンを撮るのは、今回が初めてでした。《JR東海道新幹線東京~品川 1/800 Av4.5 露出補正-2/3 ISO80》

いやあ、いつ見ても存在感あるカラーリングですね♪そうくん曰く

「ポケモンラッピングできそうですよねwww」

あなた…面白すぎる(笑)

小金井さんも、元々合流予定だったとはいえ、急遽呼びつけてしまい申し訳ありませんでした。

この日も10人以上の同業者が現地に集まっていました。皆さん、情報を仕入れているんですね~。

|

« JR、久留里線に国鉄色3連が走る | トップページ | JR、「京葉線全線開業20周年記念」HM車を撮りに行きました »

コメント

いえいえ。ドクターイエローは過去一度も撮ってませんでしたので、誘って貰えてかえって助かりました。

投稿: 小金井シン | 2010年5月22日 (土) 00時09分

こんばんはnightこの日は天気が良かったですしイエロー通過時には右の道に気になる様な歩行者もいなくて良かったですねぇsmileリンク先のイエローさんがT5で今回がT4ですのでこれでコンプリートですねぇshine次はEastiを撮りに行きましょうcatfacenote

投稿: そうくん | 2010年5月22日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121017/34652500

この記事へのトラックバック一覧です: JR、「ドクターイエロー」を撮りました:

« JR、久留里線に国鉄色3連が走る | トップページ | JR、「京葉線全線開業20周年記念」HM車を撮りに行きました »