« 西武、「南入曽車両基地 電車夏まつり」に行ってきました その2 | トップページ | 西武、「南入曽車両基地 電車夏まつり」に行ってきました その4 »

2010年10月 4日 (月)

西武、「南入曽車両基地 電車夏まつり」に行ってきました その3

Img_6366

再び検修庫内へ。ここでは2000系による床下見学ができます。

Img_6367

台車。

Img_6369

連結部。

Img_6371

コンプレッサー。

Img_6372

Img_6374

通常は格納されている変圧器などの電気機器類が間近で見られるのもイベント時ならでは。

Img_6377

この時代の西武車両は自社製造だったんですよねー。

Img_6378

検修庫内部。

つづく    

|

« 西武、「南入曽車両基地 電車夏まつり」に行ってきました その2 | トップページ | 西武、「南入曽車両基地 電車夏まつり」に行ってきました その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121017/37032021

この記事へのトラックバック一覧です: 西武、「南入曽車両基地 電車夏まつり」に行ってきました その3:

« 西武、「南入曽車両基地 電車夏まつり」に行ってきました その2 | トップページ | 西武、「南入曽車両基地 電車夏まつり」に行ってきました その4 »