« 信州北回廊へ 第1日目~松本→長野~ | トップページ | Skype始めました »

2010年11月29日 (月)

生き返りました…

10月7日にパソコンが死んで、しばらく弊ブログが放置プレイとなってしまましたが…12月より更新を開始したいと思います。

いやぁ、今までの調子が悪かったんですが、悪いなりに上手く付き合っていたんですがねー…。

というわけでパソコンを購入し、光回線を開通させたのが11月22日。今まで2代前のOSマシンだったこともあり、まずは現OS環境になれるのに時間を費やし、さらに光回線による高速通信の速さに感涙し(笑)

データは全て外部HDDに保存していたので、それらの移行作業もほぼ終了。

自分なりに使いやすくなるようカスタマイズしながら調整を進めていましたが、どうにか復活できるようになりそうです。

すっかり記事にしようと溜め込んでいたものは、鋭意まとめております。

なかなかブロ友さんへも遊びに行けずにすみませんでした。

これからもよろしくですー。

|

« 信州北回廊へ 第1日目~松本→長野~ | トップページ | Skype始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121017/37890973

この記事へのトラックバック一覧です: 生き返りました…:

« 信州北回廊へ 第1日目~松本→長野~ | トップページ | Skype始めました »