« 生き返りました… | トップページ | 信州北回廊へ 第1日目~長野→日野~ »

2010年11月30日 (火)

Skype始めました

光回線導入を契機に、Skypeを始めてみました。

まぁ、もともとヘッドフォンが欲しかったので、ならば的な軽い気持ちで、マイクセットのヘッドフォンを購入したはいいが…いまだ活用していませんww

ID:sukeru1968

Skypeメンバーの方、汽車旅とネコをこよなく愛す、こんなオヤジの話し相手になってみませんか(チャットのみでも可)ww
カメラは現時点では用意しておりません。

PC版での弊ブログトップ画面右側にも、Skypeボタンを用意しました。オンライン時にクリックすると、通話を発信するようになります。

趣味以外にも、単なる暇つぶし、愚痴や相談ごとetc…なんでもいいですよー♪

あ…いきなりの通話はビックリしちゃうのでご遠慮くださいww
特に初めてのやりとり時には、予めチャットでお声掛けを。

会議も不参加でww

|

« 生き返りました… | トップページ | 信州北回廊へ 第1日目~長野→日野~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121017/37902175

この記事へのトラックバック一覧です: Skype始めました:

« 生き返りました… | トップページ | 信州北回廊へ 第1日目~長野→日野~ »