« 茨城県2ヶ所で開催された鉄道イベント ~関鉄鉄道の日記念まつり 2~ | トップページ | 箱根紅葉日帰り旅 ~箱根湯本→大平台~ »

2010年12月19日 (日)

箱根紅葉日帰り旅 ~新宿→箱根湯本~

箱根の紅葉でも愛でてみようかと、11月20日に、友人と新宿にて待ち合わせ。

ってか、9時半に待ち合わせたのに、既にホームでパシャパシャやっている彼の姿がありww

Img_8496

スタートは10:10発特急「スーパーはこね13号」。VSE車両が充てられています。

Img_8498

友人は、初VSE乗車となりました。ならばと、友人に勧めたのが「ロマンスカーVSE弁当」。私はMSE運転開始1周年を記念して登場した「ロマンスカーMSEランチBOX」。いずれも器は持ち帰りができます。

Img_8501

MSEランチBOXの中身は、ロール状のサンドイッチやエビフライが入ってますね♪

ちなみにVSE弁当のほうは、太巻きに揚げ物が数種入ってます。

Img_8502

丹沢の山々の陰から、雪を被った富士山もチラリと顔を出します。

Img_8505

箱根湯本11:34着。ここで私用先から東海道新幹線で追いかけてきた、別の友人と合流wwいやあ、ごくろうさまです。

Img_8510

今年の10月に天皇・皇后両陛下が登山電車をご利用になった際に使用したヘッドマークを、乗車記念として展示していました。

Img_8522

Img_8524

さて、今回の箱根の紅葉はどんなものでしょうか。

つづく   

|

« 茨城県2ヶ所で開催された鉄道イベント ~関鉄鉄道の日記念まつり 2~ | トップページ | 箱根紅葉日帰り旅 ~箱根湯本→大平台~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121017/38059054

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根紅葉日帰り旅 ~新宿→箱根湯本~:

« 茨城県2ヶ所で開催された鉄道イベント ~関鉄鉄道の日記念まつり 2~ | トップページ | 箱根紅葉日帰り旅 ~箱根湯本→大平台~ »