« 上毛、「2011新春イベント」に行ってきました ~西桐生駅ライトアップと大胡駅イルミネーション~ | トップページ | 京急、「謹賀新年」HMを撮りに行ってきました »

2011年1月30日 (日)

小田急、VSEに謹賀新年HM掲出

別ネタを撮りに外出していたときのこと。VSEがやってきたのでフツーに撮影していたら

あれ?なんか付いてる。

先頭部に赤い丸の何かがありました。

Img_0300

よく見たら、金色のウサギが描かれ「New Year 2011」のロゴ入りHMでした。毎年元日には「ニューイヤーエクスプレス」という臨時列車が運転されますが、今年からHMを掲出するようになったんですかね?沿線住民なのに知りませんでしたww≪小田急小田原線開成~栢山 1/1000 Av5.0 露出補正-2/3 ISO125≫

同様にMSEにもHMが掲出されていたそうですね。私は未確認でしたがorz

|

« 上毛、「2011新春イベント」に行ってきました ~西桐生駅ライトアップと大胡駅イルミネーション~ | トップページ | 京急、「謹賀新年」HMを撮りに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121017/38592083

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急、VSEに謹賀新年HM掲出:

« 上毛、「2011新春イベント」に行ってきました ~西桐生駅ライトアップと大胡駅イルミネーション~ | トップページ | 京急、「謹賀新年」HMを撮りに行ってきました »