« 桜&菜の花とのコラボ撮影2011 | トップページ | 富士山を背に… »

2011年4月20日 (水)

東京モノレール、ラッピング車両2種類を撮りました

古い記事ですが、先月に東京モノレールで運行されているラッピング車両を撮りに行きました。

Img_1640

一つは、すっかりお馴染みとなった「ポケモン」ラッピング。昨年よりデザインをリニューアルしました(どこがどう変わったのか定かではないが…)

Img_1644

そして、もう一つは昨年10月21日に開業した「羽田空港国際線ビル駅」を記念した「フラワートレイン」。当初は開業から2ヶ月の運行予定でしたが、美しい花々とリボンがあしらわれた華やかな車両は話題となり、3月26日まで延長運行したのです。

車体には、バラ・サクラ・ハイビスカスなど就航する国・都市の花などのイラストや各航空会社のロゴマーク。そして華やかなリボンが車体全体を包んでいるデザインです。

あ…早く新駅にも足を運んでみないといけませんね(笑) 

|

« 桜&菜の花とのコラボ撮影2011 | トップページ | 富士山を背に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121017/39672244

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モノレール、ラッピング車両2種類を撮りました:

« 桜&菜の花とのコラボ撮影2011 | トップページ | 富士山を背に… »