« 弊ブログの更新停止について | トップページ | 桜&菜の花とのコラボ撮影2011 »

2011年4月 8日 (金)

ブログ再開のお知らせ

Img_1764

徐々にではありますが、震災の影響を受けた路線の運転再開のニュースを耳にする機会が増えたことは喜ばしいことであります。

一方で、首都圏では計画停電の影響もあり、節電運転の長期化は不可避であり、レールファンにとって楽しみの一つであるGWや夏休みなど繁忙時期でのイベントや臨時列車の類の自粛や運転見合わせを相次いでおります。

私事ではありますが、今回の震災で身内が被災したこともあり、かなり気を落としておりましたが、徐々に気分転換にとコンデジ片手に外に出る機会を増やしております。

桜を楽しむ季節に合わせ、大震災発生よりちょうど1ヶ月となります4月11日より、弊ブログを再開しようと思います。暫くは今まで撮りためた古い記事が主体となりますが、いずれは、ちょっとした鉄道情景とかもupしようかとも考えております。

これからも「鉄分さぷ~り」をご愛顧願います。

試運転スー

|

« 弊ブログの更新停止について | トップページ | 桜&菜の花とのコラボ撮影2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121017/39403003

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開のお知らせ:

« 弊ブログの更新停止について | トップページ | 桜&菜の花とのコラボ撮影2011 »