« 新緑のいすみ鉄道 | トップページ | 川遊び »

2011年5月23日 (月)

京王、7801F動物園線以外を回送

この情報をくれた方から、さらなる情報をいただきました。

Img_3113

ネタというのは、6000系の後継車として動物園線に充当された7000系7801F。そうです、”TAMA ZOO TRAIN”ラッピング編成です。同編成が運行開始してからは未だ見る機会がなかったのですが、回送とはいえ動物園線以外での走行も貴重かなと思い、情報に甘えることにしました。まずは若葉台からやってきた7801Fを待ち伏せ…。後ろに連結しているのは7704F。

Img_3118

調布からは下り本線に入り、高幡不動へと向かって行きました。

情報提供ありがとうございました! 

|

« 新緑のいすみ鉄道 | トップページ | 川遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121017/40055028

この記事へのトラックバック一覧です: 京王、7801F動物園線以外を回送:

« 新緑のいすみ鉄道 | トップページ | 川遊び »